2ntブログ

記事一覧

ちなつです。

おはようございます!
いや、こんにちは!かな笑
そもそも、ブログ自体お久しぶりです笑
 
先週は、当日にお休みいただいたりしましたが、
今週は、10日、11日、12日、14日の
12時から16時まで出勤します
ご都合が合えば、遊びに来てくださいね!
 
 
さてさて、
書きたい事があったから
書いていきますね!
金曜日に、
一昨年ぶりに
平塚の七夕祭りに行ってきました!?
悲しいことに
出店が減ってきたなーって
しみじみ思っちゃった…
ちょっと悲しかった…。
その反面どんだけ、売りに出してるんだよ笑
って言うものがあってね
甘いの覚悟で
買ってみたんだけど、
電球ソーダと言うやつ笑笑
流行りらしい…笑
ちなつ、流行にのるのがあまり好まなくて、
全く知らず、
七夕に誘われた友人に
聞いたら、めっちゃ、流行って人気だよ!
って言われたけど、ピンと来ませんでした笑
 
たしかに、インテリアにしてもいいなーって思ったりしたけど、
その後どうするか、未だに迷い中笑
何かいい案ないかな?笑
そんな感じで
疲れた頃にはお家には帰宅しました笑
 
話まとまってないけど、
とりあえずおしまい!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -