2ntブログ

記事一覧

りんかです^ ^

こんばんわ&今日も1日お疲れさまでした☆



今日は蒸し暑かったですねm(._.)m



ご近所の公園のお祭りに歩いて行って、たかが200メートルくらい歩いただけなのに汗水かきすぎでした。笑


しかも、お目当てだったかき氷は売り切れ、、、
おじいちゃんおばあちゃんに混ざって、昔の歌謡曲に手拍子して帰ってきました。笑




この間は、開店前のオリンピックに行って、まだかしらまだかしら?と知らないお母さんとお話しして開店を待ちました^ ^
一緒にダイソーにも行きました。笑




知らない人と話すって楽しいですよね(*^^*)



スーパーでもレジのお母さん世代の人とよく話しちゃいます(*^^*)
割引シールの話とか。笑




テレビで毎日のように悲しいニュースが流れて、無差別とか、人って怖いと思うけど、
こうゆうふれあいがあると、人間っていいなと思えます(*^^*)






今週は七夕祭りですね!
地元の人は絶対大好きなお祭りのはずです。笑
また今年もこの時期が来たんですね、早いなぁ^ ^





夏、目一杯楽しみましょ(*^^*)




ジンベイザメにも会いたい(*^^*)



今年も彦星と織姫が再会できますように(*^^*)






そして、明日が皆さんにとって良い1日となりますように(*^^*)






おやすみなさい☆彡









☆りんか☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -