2ntブログ

記事一覧

行きたい所?*AOI

 
 
お久しぶりです!あおいです
 
平塚七夕祭り三日間、
相変わらず賑わってたみたいですね
 
あおいは今年行けなかったんですけど
やっぱり夏だし機会があれば
お祭りや花火一回は行けたらなーと
思ってます(^^)!
 
でもね、、あおいが今いちばん
行きたいところ、、それはね、、
京都
 
花魁体験ができるのは前から
知ってたんですけど最近ハマってる
森本ナムアちゃんっていう歌手がいて
その人の花魁姿見たらますます
行きたい欲が高まった
 
風情があってのんびりできそうだし
年内に一度は行きたいな
 
 
さて、本日もlastまで
お待ちしておりますので
是非お時間のある方RanRanに
お立ち寄りください
 
たくさんの方々にお会いできるのを
楽しみにお待ちしてます
 
 
(2枚目の写メ前に載せたんだけど
なかなか我ながらえろちっくだから
再利用笑)
 
 
AOI

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -