2ntブログ

記事一覧

れいな

皆さんこんにちわ
自称ダイエットに励んでるれいなです
 
 
 
今日は午後までジメジメしてましたね
半袖だと肌寒いしー、上着着ると暑いしーって感じであたしの髪も前髪だけ癖っ毛に戻りつつありました
 
 
前髪だけなのが奇跡
本当に奇跡なんだよこれって
 
 
 
でも今は晴れてきてるみたいだね
今日で梅雨晴れでいいよ、明日からは夏
うん
 
 
だったらいいのになぁ…っていう心からの願い
 
 
 
皆さんこれから天気が不安定になると思うから、体調崩さないよーに気をつけて下さいね
 
 
 
今日もれいなはOpen-Last で元気にRanRanにいるよ
 
 
 
お時間・ご都合の合う方、是非遊びにきてね
 
 
 
【れいなの日程】
本日(木): Open-Last
9日(金): Open-Last
10日(土):Open-Last
11日(日):Open-Last
 
 
 
 
ご来店お待ちしております
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -