2ntブログ

記事一覧

marina◎

こんばんは。
とってもご無沙汰してました( ; ; )


いきなりですが今日と土曜日、体調不良の為お休み頂きました。会いに来て下さる予定だったお兄様いらっしゃいましたら申し訳ありません。

胃腸炎になってしまいました(・・;)

自己管理不足ですね。
身体が資本ですよ!ってお兄様方にお説教ばっかりしてるのに。。(笑)

普段のお仕事の方々にもたくさん迷惑かけてしまいました( ; ; )
完治したらまた頑張らなくちゃ!!


次回日曜日12~17時出勤します(^^)
いつもより少し長めに頑張ります(笑)
早く元気になってお兄様方とたくさん笑い合いたいです(^o^)☆


ではでは今日はもう寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
みなさん良い夜をお過ごしください♪


marina◎
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -