2ntブログ

記事一覧

りんかです^ ^

こんばんわ&今日も1日お疲れさまでした(^^)☆







ついに関東梅雨入りしちゃいましたね。ジメジメ嫌ですね。
わたしの髪の毛、湿気でチリチリになってしまうので、湿気が高い日はすぐに髪の毛を見れば分かります(^^;

髪の毛って、寝癖だったり、髪型が気に入らないと1日憂鬱になりませんか?笑


これ、あるあるじゃない?!笑





最近、変な夢ばっかり見るようになって、この間なんて腕を刺されて出血多量で意識を失う夢を見ました(^^;
ほんとに倒れる感覚があってリアルすぎました(^^;





小学生の時は、ドラえもんや、のび太くん達と夕暮れ時に公園でブランコを立ち漕ぎする夢を、何日も続けて見たし、



なんか分かんないけど、高校の時の担任の先生に足の爪を剥がされる夢とか、




マクドナルドのピエロみたいなキャラに、家の玄関まで追いかけられて窓から飛び降りて逃げる夢を、これも何回も見ました(^^;
恐怖しかないです。





夢って現実と非現実が混ざってて不思議ですよね。




そんなこともあって、夢図鑑でいろいろ意味を調べることにハマってました(^^;



ここのところは、Google先生で夢のキーワードを調べてます、時代は進化しましたね!!笑





皆さんも夢を見たら、夢の意味を調べてみてくださいね^ ^
面白いですよ^ ^




そろそろ、また温泉に浸かりたい頃です^ ^







今日はどんな夢を見るのかなぁ。
たまには素敵な夢を見たい(^^;





みなさんも良い夢が見れますように☆



そして明日も頑張りましょうね(*^^*)








☆りんか☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -