2ntブログ

記事一覧

感謝♪*Aoi

 
 
こんばんは
いや、もうおはようかな?
 
土曜日ブログさぼってしまったうえ
今日も終わったら速攻書く予定だったのに
帰宅して速攻寝てしまってた、、
 
しばらくお休みを頂くということで、
お忙しい中時間を作って会いに来てくれた
皆様!本当にありがとうございました
 
沢山の人に頑張って来てね!って
言ってもらえたから頑張る!
めっちゃこわいけど、、
痛みに弱いあおいです。笑
 
でも、はやく完全復活したいから
本当にちゃんと頑張って来ます
 
 
 
 
お休みしてる間もブログには
ちょくちょくお邪魔させてもらうので
暇つぶし程度にでも見てもらえると
嬉しい出勤の予定が決まり次第、
ご報告します!!
 
RanRanはいつも元気に営業してるから
可愛くて楽しい女の子達に会いに行って
疲れを癒しお仕事や学校頑張ってください
 
それでは!
 
 
AOI
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -