2ntブログ

記事一覧

ゆめ

 
 
おはようです
昨日は久々の私服イベント楽しかったなあ
ニットワンピ丈がえろっちいと言われました
ありがとでした
 
 
 
きょうはおやすみだけど何しようかなあ
久しぶりに予定がないのに休みにしてしまったパターンのやつ
いい天気だしお買い物にでも行こうかな
春服欲しい春服お迎えにゆこう
 
 
明日は12~17時でらんらんにいるからゆめとらぶらぶしようね?
してくれなきゃやだよ?…なんて言ってみたり…(笑)
 
 
1週間のシフトはこんな感じ
 
3日(月)12~17時
4日(火)12~20時
5日(水)12~17時
7日(金)12~21時
8日(土)12~21時
 
こんな感じです
よかったら会いに来てくれたら嬉しい
4月は土日も出勤するから先月全然お会いできなかった方にも会えたりするかな?って思ってる
 
 
 
あんま長くても読むの退屈だと思うし終わり!
最後に写真を
 
 
では!明日お時間合う方はらんらんでお待ちしてます
 
 
 
 
 
ゆめ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -