2ntブログ

記事一覧

れいなだよん♪

お兄様方今日はゆっくり休めましたか?
 
 
今日RanRanに足を運んでくださったお兄様方、本当にありがとうございました
 
 
今日もいろいろなお兄様方に会えて、癒す側のはずのれいなはとっても癒されましたしすんごい楽しい一日を過ごせました
 
 
本当にありがとうございます
 
 
さて!今日RanRanに来れなかったお兄様方!昨日のれいなからの問題の答えは…
 
ジャジャーン!
水色

でした!
 
っていう…ね、はい、何でもない話ですよ、本当に(笑)
 
 
あ!そーだ!今日ね、そろそろ間食』しないと、どんどんどんどん横に広がっていくばっかだから、頑張らねばいかんのよ
 
 
だから今日?明日?からやります!
有言実行
 
あとイメチェンもしよーと思ってます
どうなるかは…なーいしょっ
 
 
ってことで!
月曜日もれいなはお兄様方に癒して癒されるために!元気すぎるくらいに出勤しちゃいます
 
月曜日は12-21ですよ
 
 
お時間・ご都合の合うお兄様方は是非RanRanにお立ち寄りください
 
 
いつでも待ってます
 
 
おやすみなさーい
 
お兄様方もゆっくり休んでくださいね

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -