2ntブログ

記事一覧

平塚花火大会(・∀・)

 
 
\つばさです!/
 
 
 
写メるものが無くそこに居自分を撮りました(笑)
 
 
 
連日晴ればっかりで星が綺麗ですっ
 
すっかり暑さも和らいで
過ごしやすくなったしね!
 
え?そうでもない?
暑さに強いつばささん←
 
 
そうそう!今日は平塚花火大会でしたーっ!
 
初めて行ってきたた
 
 
 
おっきかったぁー
私はワシャワシャ~ってなるやつが好き(笑)
 
 
なんかねー一度にちっちゃい何色もの花火があるやつが
すーっごい綺麗だった!
 
 
 
うーん写メ綺麗なの撮れなかった(T-T)
伝わらないい°・(ノД`)・°・
 
 
 
よかったら私に聞いてくださいっ(笑)
なーんてっ('-'*)!
 
 
 
あ、明日は私服イベントもあるみたいです!
 
つばささんは12ー20で出勤です('◇')ゞ
良かったら遊びに来てくださいっ!
 
 
 
 
うーん、あれだね。
やっぱりつばささんって言いにくい(笑)
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -