2ntブログ

記事一覧

ひめの(*´ω`*)ですん!

お久しぶりです!
ひめひめほー!
 
只今元気に出勤中です!
 
さて、この間お友達のライブに行ってきたのですが、会場が池袋だったのでナンジャタウンに行ってきました!
なんでかって?
そりゃ黒子のバスケとアクセルワールドとTIGER&BUNNYが色々とコラボしてるからなのです!w
そこで、アクセルワールド餃子を食べて来ました!
 
こちら!
 
可愛くないですか(*´ω`*)?
 
それから、今ファミマがかなり熱い!!!
なんてったってボカロなのです!
ボカロ祭なのです!
すんばらしい!!!
かなりみっくみくにされてるひめのでした!
 
お盆でのんびり過ごされてるお兄様方も、変わらずお仕事で忙しく過ごされているお兄様方も、はちゅねまんでほっこりしてはいかがですか(*´ω`*)?
 
それでは、引き続きお体に気を付けて一緒に夏を乗り切りましょう!!!
 
らんらんでお待ちしてます!!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -