2ntブログ

記事一覧

「つばささん」って言いにくいw

 
 
 
つばさですっ(o^_^o)
 
 
おなかイタタタなつばさです(笑)
 
 
世間はお盆ですが皆さんは
どう過ごしてますかーっ?
 
 
あたしはお盆は忙しいから
終わったらバイクかっ飛ばして
お墓参りに行こうかと
 
 
おなかイタタな中ですが
食べ物のお話です
 
 
 
今日は優雅に平塚でランチ
 
 
じゃーん!!!!!
 
 
\さくら水産Bコース/
 
豚ロースかつ
 
ん?ソースかけてない?
ご飯盛りすぎ??(笑)
 
ちなみにご飯と味噌汁
もう二杯頂きましたw
 
 
大食いなんですよねー
 
 
 
続いてこちら、じゃがりこ!
 
 
 
 
ランランにて
 
あたしはじゃがりこはたらこバターが一番!
 
 
 
あ、書いてたらお腹痛くなくなってきた!
そしてお腹空いてきたな…
 
 
そんなつばささん、
今日も元気いっぱいでランラン出勤中です!
よかったら遊び来てくださいね
 
 
 
「つばささん」って言いにくい(笑)
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -