2ntブログ

記事一覧

はるかです…|д`)д`)チラリ

お久しぶりですっ(´Д` )!
 
 
もう8月も終わりですね…。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
夏らしい事、、、
 
、、、
 
、、、
 
夏らしい事しましたか??!
 
 
 
私はというと…
 
今年は夏らしく、海に行こうと計画を立てていました( ^ω^ )♪!
 
その当日、、、
 
さぁ海へ行こうとしたら私の雨女っぷりが炸裂っ
 
大雨洪水警報がなる位の大雨で中止になりましてww
 
結局海も行けず、中途半端にTシャツ焼けしています
 
 
 
そうですね、、、
 
夏らしい事と言えば、、、
 
 
 
 
飲んで
 
 
 
飲んで
 
 
 
飲みまくってました(ノ∀`)
 
 
 
 
 
最終的には家で寂しく1人飲みをする様になって危険を感じ、最近お酒を控えております
 
 
 
 
うーん。今年の夏もお酒が恋人だったな
 
、、、
 
、、、
 
、、、
 
 
って、いつもと変わらない気もしますが(笑)、、、
 
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
切なすぎる
 
夏の終わりにぴったりの?
切ないブログになってしまいましたねw
 
 
 
 
さて、明日から9月ですねっ
秋は美味しい食べ物が沢山
心地良い季節になって、更にお酒が進みそうですね(o‘∀‘o)
 
 
 
、、、って、、、
 
(ノ∀`)アヒゃ
 
 
 
 
 
なんだか最近まとまりのないダラダラとしたブログになってしまって(´Д` )
 
 
 
もっと面白い内容集めて出直して来ますっ!
 
[壁|(・・ )))。。。サササ
 
 
[壁])≡サッ!!
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -