2ntブログ

記事一覧

今日はチキン。はるな☆

こんばんは
外すごい寒くなってきましたね
手と足がすごく冷たい
 
 
 
今日のお昼はケンタッキー
食べました
毎月28日はとりの日なんですって
みなさん知ってました
はるな今日初めて知りました
クリスマスにチキン食べてなかったから
久々すぎて美味しかった
食べたすぎて写メ撮るの忘れた…笑
 
 
 
今日は年内最後の出勤です
21-ラストです
まだ少し早いけど今年も色々
あったな
一年ってあっという間ですね
でもまた来年新たな出会いが
あるのでそれもまた楽しみです
 
 
年初めの最初の出勤は
3日18-ラストです
たくさんのお兄さんに会えるの
楽しみにしてます
 
 
24日の日にプレゼントくれた
お兄さんとっても美味しい
お菓子ありがとうございました
ブログも見ていただいてるみたいで
すごく嬉しいです
ごちそうさまでした
 
 
 
また年内にブログの更新出来るか
分からないのでみなさんに言って
おきます 


 
 
 
はるな
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -