2ntブログ

記事一覧

今年らすと nana

 
 
 
こんばんは
 
お仕事もプライベートもバタバタで
前回から間があいてしまいました
 
仕事納めの方も多かったと思いますが
クリスマスも終わって
2017に向かっていますね
今年は出会いと経験が
たくさんあった年でした。
お客様はじめ、女の子もボーイさんも
ななに関わってくれた皆さん
本当にありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いします
 
 
みんなはクリスマス楽しめましたか?
ケーキ食べたりしたのかなぁ
 
 
ななはちょっとだけど楽しんだよ
時間なかったけど気分だけ味わいたくて
お友達とサンタさん
もう痛いかな、、笑
女の子達のサンタさんも
生で見たかったなぁ
 
そしてそして
結構前だけどずーと行きたかった
ジブリ美術館に行って来ました
 
 
 
ななねジブリ作品大好きなの!
特に好きなのは
となりのトトロ天空の城ラピュタ
飛行石も持ってるの!
ジブリ好き!とか美術館行った事ある!
って方居たらぜひお話ししましょう
 
 
29日(木)18時ー22時です
 
2016年最後の出勤なので
いろんな方に会えたら嬉しいです
年末で忙しいと思いますが
時間ある方遊びに来てください!
女の子みんなでお待ちしています
 
 
なな
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -