2ntブログ

記事一覧

年末年始の予定*Aoi

 
 
こんばんは
こんな時間に更新してすみません
本当は帰宅してからすぐに
更新しようと思ってたんですが
帰宅したらウトウトしてしまい、、
 
こんな時間にハっと
目が覚めました
 
今回はあおいの年末年始の予定を
ご報告させて頂きます
あおい末あおい始。笑
 
 
次の出勤は29日(木)15時-last
そこからはこの様になります
 
30日(金)15時-last
31日(土)Open-22時
1日(日)Open-last
2日(月)18時-last
3日(火)Open-last

です年末年始もしっかり出勤!笑
大晦日は営業時間が22時までに
なっております
それ以外は1/10まで深夜1時までと
なってるので是非!ご都合の合う方
遊びに来てください
 
今年最後と足を運んでくれた皆様方!
本当にありがとうございました
感謝の気持ちはまた改めて心を込めて
しっかりと更新させて頂きます
 
 
明日あおいはお休みを頂きますが
RanRanは元気に営業しておりますので
是非遊びに行ってくださいね
 
それでは!明日もお仕事の方!
気をつけて出勤して頑張ってください
 
おやすみなさい
 
AOI

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -