2ntブログ

記事一覧

あやか!

こんばんはあやかです
 
今日もたくさんの方に会えて
とても嬉しかったです
わざわざ会いにきてくれた方も
いらっしゃって幸せ
ありがとうございました
 
 
先日のナースDayの写真
後ろ姿だけど
こんな感じで背中があいてて
とってもセクシー
 
 
今度はどんなコスプレかな
冬っぽいコスプレって
何があるんだろう…
 
12月はクリスマスだから
サンタさんやりたーい
 
1年のイベントの中で
クリスマスが1番好き
わいわいケーキ食べたり、
プレゼント交換したり
 
小さい頃、朝起きたら
枕元にプレゼントがあるの
とっても嬉しかったな
今年はわたしが皆のサンタに
なっちゃうんだから
…と意気込んでみたり
 
 
そんなあやかのシフトは
5日 月曜・6日 火曜
9日 金曜・10日 土曜
全てOpen-17時
 
って感じになってます
 
外は寒いけど、一緒に
あったかくなりたいから
ぜひ会いにきてね
 
それじゃあ、よい週末を
 
 
あやか
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -