2ntブログ

記事一覧

ゆめちゃん!


こんばんわ
ゆめちゃんだよ
本日もありがとでしたっ
 
昨日すれ違ったカップルが彼氏のコートのポッケの中で手を繋いでてチッって心の中でやってしまった
街中クリスマス。どこいってもクリスマスソング。
う?いいもんね?今年はサンタさん来ないけど
来年2年分もらうからいいもんね
 
 
 
あ、そう待機室で写真撮ったのだけど他にも女の子いたからちらっと谷間だけ…みたいな写真しか…と思ったんだけどボタン全部外して撮ってやりました(笑)
 
 
…微妙だというクレーム受け付けてません。
次回はもっと激しめに。
では乞うご期待。
 
 
 
 
 
明日の出勤時間が変わりました!!!!
1時間伸びて12~21時です 
今日は来れなかったけどあしたなら時間作れる…ってかたぜひゆめちゃんへ
ではおやすみなさい。


明日ね 


 
 
 
ゆめ
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -