2ntブログ

記事一覧

空*aoi

 
 
皆さんこんにちは
 
最近ブログの更新率ちょいと
高めのあおいです!笑
 
今日ね!出勤中に"天気いーな!"と
思ってさりげなく空見たら
なんか凄く綺麗に見えてついつい
撮影!!
 
 
夜とか星が凄くて綺麗だなーって
空を見上げる事はあったけど
考えてみると昼間ってあんまり
見上げる事なかった!!
空を見て綺麗だなと思える心が
自分にあって安心
 
冬って空気が澄んでるって言うけど
空気が澄んでるから空も綺麗に
見えるのかな?
空気が澄んでるのと空が綺麗なのは
関係ないのか?よくわかんないけど
取り敢えずみんなも是非ふとした時
見てみてね
 
 
本日はあおいopen-last
出勤中明日は16時-last
出勤しますのでお時間のある方
是非あおいをあたために
RanRan
 
2016年最後の月だもんね!
沢山の方々にお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますっ
 
では、さっきゆめちゃんに
撮影してもらった写メで…
 
 
あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -