2ntブログ

記事一覧

ゆめ!

 
みなさんこんばんは
久しぶりの更新です
もう9月も終わりますね
ほんとに早いなぁ?
10月はハロウィンだ!
私コスプレしようと思っててなにするか悩んでるから私に会いに来てくれた方誰かいい案をください
 
 
あ!みなさんあおいちゃんとの共同ブログ見てくれましたか?
ちょっと前にえっちい写真を見つけてあおいちゃんとやろうかってお話ししててやっと撮れた
あおいちゃんのお客様ごめんなちゃい
まだ見てない方いましたら共同ブログをチェック
 
 
明日は9月ラスト出勤
12~17時でいるのでお時間ある方はゆめに会いにきてください
明日もたくさんの方に会えますように
 
10月の出勤はこちら
 
1日12時~17時
2日12時~17時
3日12時~17時
6日12時~20時
 
です
お待ちしておりまするるるる
 
 
 
 
この前のバドガールのお写真…!
Twitterから拝借
 
 
では明日お待ちしております
おやすみなさい
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -