2ntブログ

記事一覧

せなです(^^)


こんばんわ
今日はお休みもらっていたので
横浜にお出かけしてきました

ダイエット中なのですが
今日だけは勝手にNO DIET DAYにして
調子に乗ってお昼から飲んでしまいました





満腹さんになったあとは
買い物してきましたあ~
たくさん歩いたから
きっと飲んだ分、食べた分を
少しは消費できたはずです!笑




帰りは観覧車見ながら帰ってきました


今週は
明日       12時から20時
10月1日  12時から18時
 10月2日  12時から18時に出勤します


全然どーでもいいことなのですが
私、少しだけ髪型が変わりました
お時間ある方は是非遊びにきてください
お待ちしてます

大満喫の1日を過ごすことができたので
また明日から頑張ります
ダイエットも頑張ります。笑
さっきお家に着いて
ソファでぐったりさん真っ只中で
まだお風呂にも入ってませんが
寝る前に腹筋してから寝ます!笑
 

明日、お仕事の方は頑張ってください
お休みの方は、、、待ってます!笑

それではこの辺で失礼します
読んでくださった方ありがとうございます




 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -