2ntブログ

記事一覧

食べ盛り(°_°)*aoi

 
 
 
皆さんこんにちは
 
食べ盛りなあおいです
 
最近.食欲の上げ下げが激しくて…
胃袋ブラックホール並みに食べたり
急に収まって全然食べなくておっけー!
みたいな日もあったり。
完全にデブまっしぐらな食べ方!笑
食生活しっかり見直さなきゃー(._.)
 
でもね、最近またちゃんと
夜ごはん自炊してるんです!!
もちろんしない日もありますが!笑
また近々あおい飯載せよ
 
 
 
そしてそして!あおいMovie第二弾
めげずにYouTube載せたから
すぐ消されちゃうかも!!笑
はやめに見てねーんっ
 
 
ちなみにこの撮影中近くにななちゃんと
かなめちゃんがいたんですが
ななちゃんの真正面で撮影繰り広げて
やったぜい笑笑
 
 
 
今日は天気崩れるのかなー(°_°)?
また台風が来てるみたいで
ほんと嫌になっちゃいます
 
急な雨に襲われたらすぐに
みんなRanRanに避難しに来てねっ
 
只今のお時間は
らんさん あやかさん
せなさん 新人りおちゃん
あおいでお待ちしております
 
最近.新しい女の子がぞくぞくと
入店して待機の賑やかさも
上がって楽しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
さっきもりんかさんとあやかさんと
りおちゃんの可愛いさに
興奮しちゃった!!笑笑
 
 
そんな可愛くて明るい女の子達と
皆さんのご来店本日も心より
お待ちしております
 
 
あおい

 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -