2ntブログ

記事一覧

ゆめ


こんにちは
ゆめちゃんです
さっきは雨がすごい降ってたみたいですね
今はもうやんでるみたいでよかった
被害にあわれた方どんまいです

今日コンビニでチョコエッグ見かけてつい買ってしまいました
しかも2つも
中身はなにでてくるかな~なんか懐かしい気持ちになりました


そしてそして、、

ゆめさん出勤増えましたのでご報告

9日12~20時
10日18~24時
11日12~20時
12日12~16時
13日12~18時

になります
久々に遅番したりもするのでぜひこの機会にゆめに会いに来てくださいな

今日も18時まで出勤してるのでお待ちしておりまする

ゆめに会いたいなぁって少しでも思ってくれてたら幸せだなあ
ゆめも会いたいんだからね?伝わってね?

はい、目の前のチョコエッグの誘惑に負けたのでここまでっ!!!!(笑)


では!また!会う日まで!

ゆめ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -