2ntブログ

記事一覧

ムシムシしてて嫌ー(;∀;)

 
 
 
皆様、こんにちはー
まだまだ暑くてバテ気味
皆様は体調大丈夫ですかぁ
湿度が高そうですから、
風邪などに注意してね
 
昨夜は、うしじまくん
見ながら寝てしまいました…
そしたら、夢に山田孝之
くんが出てきてくれて
利息を払えと言われw
勿論現実に心当たりはあり
ませんが…そんな事を
言われても、やっぱり私、
山田くんが大好きです
と、あまりパッとしない
blogで本当にすいません
また明日も更新しますので、
是非見に来て下さいね
☆昨夜のお兄様方へ☆
パティシエお兄さん
沢山の差し入れを本当に
ありがとうマフィンも
とっても美味しかった
どん兵衛のお兄さん
いつもいつも沢山笑わせて
くれて、本当に楽しいです
ワンコの写真新しいの
撮ってきて下さいねー
楽しい時間をありがとう
スペシャルなお兄さん
1ヶ月ぶりに会えて、私も
嬉しかったです1ヶ月
前の会話を覚えていてくれ
て驚きました同時に嬉し
かったですありがとう

それでは、また明日blogで
 
 
らん

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -