2ntブログ

記事一覧

ゆめです!


みなさんこんにちわ~!
お久しぶりのゆめさんです
ブログはやはり私にそんなに向いていない
けど来月からはもう少し更新率上げたいなぁと思ってるのであります
乞うご期待

そして今日はお休みなので女子力アップな1日なのです
ダメージでやられてた髪に潤いを与えてきます
目指せ素敵女子~
ただおやすみのなのになんで9:30から予約したんだろう
ゆめさん眠くて限界
お家帰ったらアイドルちゃんたち見て癒されよう~!!!!!(笑)

そしてみなさん明日ゆめさん出勤ですよ
OPEN~17時なのですよ
平日だしお仕事の方多いと思いますがお時間ある方ゆめに会いに来てくれたら嬉しいなぁと思います

今月の出勤はあと土曜日(OPEN~21時)です
残り2回たくさんの方に会えますよーに

ではゆめさんはポケモンします!
目指せポケモンマスター

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -