2ntブログ

記事一覧

晴れだと気持ちがいいですね?(*^^*)

 
今晩はー
 
昨日今日と青空が続いて気持ちがいいですね
 
ポカポカお天気で乾いた洗濯物の香りが好き
 
でも今日は服にカナブンがくっついてたのを見つけて寿命が縮みましたw。
 
虫もいい香りが好きなんでしょうか
 
とりあえず飛ぶ虫は全拒否です??笑
 
 
 
さて、皆さんは週末など何処かへ出掛けましたか(*^^*)?
 
私はポケモンGOをしながら歩いてる人を沢山見かけました
 
やっぱり流行ってるんですね。。。
 
1度プレイしましたが早くも階段から落ちそうになったので…
 
止めてしまいました笑
 
皆さんはポケモンGO安全に注意して遊んで下さいね
 
それでは今週も1週間頑張りましょう
 
らん
 
 
 
 
 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -