2ntブログ

記事一覧

New下着☆AOI

 
皆さんこんにちは
 
今日は日曜日
夜は雨が降るみたいですが
日中は晴れてるようなので
お休みの方はお出掛けしてる方も
多いのかな??
 
お出掛け帰りにでも是非RanRan
ふらっと立ち寄ってもらえると
嬉しいなーっ
日曜日なのに仕事だーっ
って方も疲れを癒しに来ちゃってください
女の子達は今日も
元気いっぱい笑顔いっぱいで
皆さんに元気と癒しをお届けします(*゚▽゚)ノ
 
 
ちなみにあおいはNew下着着用
 
 
これとセットのTバックもめっちゃ
可愛くてなかなかのお気に入り
是非皆さんNew下着姿のあおいを
見に来てくださいっ
 
 
最近のリリーさんはすっかり
大きくなってケージの中でも
めっちゃアクロバティック( °_° )
ブログにリリーを載せさせてもらってる
おかげで沢山の方に
ブログ見たよ!リリー可愛いね!
って言ってもらえて嬉しい
もはや、あおいよりリリーの方が
皆さんから人気なんじゃないかって
軽いヤキモチ妬くレベル( °_° )笑
 
皆さんあおいのことも忘れないでね
 
では、本日も沢山の方々にお会いできるのを
楽しみにしてまーすっ
 
あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -