2ntブログ

記事一覧

明日は土曜日ですが出勤します…☆


皆さん1週間

明日もお仕事だょー、学校だょーというお兄様は身体に気を付けて頑張って下さいねぇ

☆イベント感想☆

初めてのバスタオルDayにYシャツDayはいつもとは違う緊張感でドキドキでした
いいねぇというお褒めの言葉も頂けて良かったです
RanRanの女の子達は相変わらず可愛かったです…
セクシーすぎて目のやり場に困ってしまいました

今日から学生服ですが、やっぱり1番RanRanっぽくて可愛いと思います
そんな私、彼女たちに是非会いに来て下さいねぇ

明日は土曜日ですが、17時から出勤予定ですので沢山のお兄様に来て頂けたら嬉しいです

それでは女の子一同お待ちしております

らん

担当より↓
スマートフォン用
http://ran-h.com/regist/sp/page/index.html
PC版
http://ran-h.com/registration.html?PHPSESSID=0r2a8390739ki27qunmpfnok87

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -