2ntブログ

記事一覧

スポーツ最高☆☆



おはようございます

…まだ寝てますよね
私はバドミントンでまだ
身体が火照り眠れずにいます
全身筋肉痛です
流石に二週間バドミントンなしは
身体が鈍ってしまいますねぇ
それでもまたやりたい
思わせてくれるのがスポーツのいいとこ
早くも土曜日が待ち遠しいですっ

皆さんはどんな休日を過ごしましたかぁ
あと数時間で満員電車の中という方が
きっと多いのでしょうね
私はRanRanから応援することしか
出来ませんが…離れていても皆さんに
エールを送っていますので
今日からまた一週間頑張って下さいね
今週は私のRanRanスケジュールは…
月曜日から金曜日まで
18時からlastという感じです

私も含めRanRanガールズは
沢山のお兄さんをお待ちしてますので
是非お時間ある方は寄り道して下さいね

らん


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -