2ntブログ

記事一覧

あおい☆久々に...♪*゚

 
 
おはようございます
 
昨日はお休みだったので
用事を済ませ帰宅すると
玄関までてくてくとリリーが
お出迎え( °_° )
"ケージの中にいるはずなのに
なんでリーがここにいるんだっ?!"
と焦ってリリーの部屋へ行くと
ケージの二階のドアが
空いていてびっくり( °-° )
ずっと二階に登ることがまだ
できなかったからしっかりと
二階のドアをちゃんと
閉めてなかったんですよね
彼は二階から脱走したようです。笑
 
いやー、どんどん成長していく
脱走したってことは絶対部屋を荒らしてると
思い隅々までチェックしたけど
何も悪い事はしてなくて安心(´・ ・`)
二階に登れるようになって
ハンモックの上でリラックスしてます
 
そしてあおいは女の子Dayも
終わったので、、、
久々にTバック着用
 
 
本日の女の子達はこちら
 
 るかちゃん あんなちゃん
        みらいちゃん あおい
        15時からゆうかさん
 
 ゆうかさん ゆめちゃん
        あおい
 
です
あおいは本日open-last・:*+.(( °ω° ))/.:+
お時間のある方是非RanRan
女の子達みんな本日も元気いっぱい
笑顔いっぱい
沢山の方々にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしておりますっ
 
 
あおい

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -