2ntブログ

記事一覧

ココロンパ

いつもごらいてんありがとうございます

じむいんSなんだよ

やばいよ

すでぶろぐをわすれてたんだよ

もしぶろぐをかかぬままひをまたいでしまったら…





おお、こわいこわい

わすれてしまうとはなにごとだ!!


はい、ってなわけで内容はらんみる一緒になってしまいやすが

ブログを書いていきたいと思います。イエーイ

年中夢中×3精で絶賛引きこもりな私なのですが最近休日には観光?いや…旅?自分探しの旅?オオ、ナンカカッコヨクネ?

まあ、暇つぶしにウロチョロしてます。

そしていつ行ったかはあいまいですが今月行ったのは横須賀!!

某邪アルデンテと行ってまいりました
BlogPaint

まじで疲れました。

三笠も見てきました。
本当はもっと写真はりたかったのですが霊が写りすぎてて危ないのでやめます。

とりま感想

カレー美味かった
カレーやばかった
カレー食いすぎた

の3点ですね。
美味しかった。

あと諏訪も寄ったよ。分社だけど。
2


カメラ欲しいな…iPhoneさんの断罪分離はアカン。
セロハンテープが悲鳴あげてるもん。
ウロチョロせずに携帯買い換えよう…。

あ、来週は鎌倉編上げます。
まあ…ちょっとスタイリッシュ罰当たりな写真が多いので(主に霊的な意味で)写真は限られるんですが…。

廃墟とか古寺とかちょっと寂れた感じが好き。
心霊スポットでもまわろうかな…。

時間がない!!

ひゃっはー!!


らんみる共に元気に営業しております。
是非、ご来店お待ちしております。

ps.足が痛いんだなこれが。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -