2ntブログ

記事一覧

〇けもんゲットだぜ!!

いつもご来店ありがとうございます。

事務員Sです。m(_ _)m

最近弟のソフトを勝手に借りてやっていたらハマったので

ポケモンを買いましたXとOR(オメガルビー)。
565

久々にやると意外と面白いです。

昔のように純粋な目線ではなく、性格や個体値等を厳選するような輩になってますが…。

ORの方はリメイクなので昔のルビーの内容と大体一緒でした。ポケナビないけど

こうしてやってみると
小さい頃は気にならかったところでも

               , -――- 、
              /       ヽ
              | ノ  ー    |   それっておかしくねぇ?
              |(・) (・)   |
              |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
     くメ) _ノ  |  |  |        |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |

ってなる所が多いですね。

よく物語にツッコミ入れたりしてます。※独り言

弟が安定の解説厨なので物語に詰まることはないのですが

えwww兄者ストーリー進んだの?wwww
オレよりレベルひくいwwwウケるwww
バッチ4つとかwwwよえぇぇwww


と煽ってくるのでクチートとサーナイトでガチパを潰してしてやりました。初めてまだ3日だぞコノヤロウ
え、大人げない?知らない子ですねぇ…。

ゲーム内のライバルは良心的なんですが…
弟はシゲル君並のウザさでした。

童心に帰るとまではいきませんでしたが懐かしさと新しい発見があるゲームでしたもう飽き始めたけど

ふと思い出したゲームなどたまにやってみると新たな発見があるかもしれないですよ?(笑)

らんみる共に元気に営業しております。
是非ご来店お待ちしております。

ps.ガッサ使わなかっただけ良心的だと思う。(弟、御三家はラグラージ)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -