2ntブログ

記事一覧

邪ブログー冬イベ終了ー

皆様ごきげんよう、邪バイトです。

冬イベが終わりましたね|д゚)

レアドロでた人、でなかった人、夕立沈めた人、天津風に会えなかった人、いろんな人がいると思います。

取り敢えず今回のブログはイベントがどんなだったか思い出して実況します(前置き)



・・・・・・

こ↑こ↓ (トラック泊地)

へぇ~、すっごい大きい(レアドロ確率)

ガチャン!ゴドンッ! (出撃音)

入って、どうぞ (E-1)

おじゃましまーす(出撃)

ギィー、ガッタン! (出撃シャッター開閉)

(慢心で轟沈した娘達に)悔い改めて

はぇーこっちも大きいっすね~(マップ)



今日は本当疲れましたよー(E-1クリア)

ねー今日潜水きつかったねー

ふぁい・・・

まぁ大会(E‐2)近いからね、しょうがないね。

そぅですね・・・

今回ドロップはどう?出た?出ない?

いやぁ(小声)

緊張するとレア出ないからね・・・

そうですよね・・・

ベスト出せるようにね・・・(天津風)

はい・・・

あ、で、まずウチさぁ、E-3あんだけど

はえ~

・・・焼いてかない?(連合艦隊)

ああ、いいっすねえ~



ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン(軽巡棲鬼)

誰かに見られないすかね・・・?(索敵)

大丈夫でしょ。まっ多少はね?(慢心)

暑いっすねー(ドロップ)

暑いねー。オイル塗ろっかー?(補給)

ああ・・・

塗ってやるわ(課金)

あー、ありがとうございます

↓省略

硬くなってんぜ。溜まってんなぁ、おい(鋼材)

そんなことないっすよ、

どんぐらいやってるの?

2ヶ月くらい・・・

2ヶ月?・・・大分溜まってんじゃんそれじゃあ(廃人)

↓省略

あんまりつよいから気持ちよくなってきたな、
たってきちゃったよ・・・(ドロップ運が)
これ以上やると気持ちよくなっちゃう。もういいよ(阿賀野)。ヤバイヤバイ
弾つきた・・・弾つきてない?

あー、弾つききましたね

何か任務持ってくる。ちょっと待ってて

はい

ジョロロロロロロ・・・ドンッ・・・カッ・・・ サッー!サッー!サッ!(迫真)

おまたせ!海上護衛戦しかなかったんけどいいかな?

あ!いただきまーす(弾が回復するとは言っていない)

どうぞー

↓省略

焼けたかな?(ケージ残りわずか)
これもうわかんねぇな。お前どう?

あー

いいじゃん。きれいきれいきれい
すっげえケージなくなってる。はっきりわかんだね
何かこの辺が、セクシー・・・エロいっ!(空母おばさん)
曇ってきたな。そろそろ占め入るか(E‐5)

はい、う・・・(連続40時間プレイ)

おっ、大丈夫か?大丈夫か?

大丈夫です・・・


中略


114514!!胸にかけて!胸に!
アッー、胸にかけて(念押し)アッー!・・・ファッ!?

二人はE‐5をクリアできずに終了




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

まあこんな感じでしたね(適当)

自分でもなんでこんな意味不明なこと書いてるんだろう思っています・・・

うむわけわからないので今回もいつも通りいきます!!



まず最初の娘は睦月型二番艦『如月』です!!
BlogPaint

如月は日本海軍の駆逐艦,、睦月型駆逐艦の2番艦です。艦名は二番艦なので旧暦2月です。如月は1923年度計画艦で舞鶴工作部で建造され、1925年12月21日に竣工、佐世保鎮守府に所属しました。当初は「第二十一号駆逐艦」という艦名で、一等駆逐艦に類別され、1928年8月1日附で「如月」と改名されました。如月は太平洋戦争開戦初頭のウェーク島攻略戦に参加しました。1941年12月11日、如月はウェーク島近海で上陸作戦を実行中、ウェーク島から発進したF4Fワイルドキャット戦闘機の機銃掃射および爆撃により沈没しました。「如月」のほかに駆逐艦「疾風」も撃沈され、第一次ウェーク島攻略作戦は海岸砲台が上陸侵攻部隊を撃退した第二次世界大戦中唯一の事例となりました。やだ、髪が傷んじゃう・・・


さあ、次の娘はと言おうと思ったのですが私は掃除します

では、アディオス!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -