2ntブログ

記事一覧

ラン♪ラン♪ラン♪ラン♪

しまっちゃうよ~♪

しまっちゃうよ~♪

しまっちゃうよ~♪

しまっちゃうよ~♪

デュ~ア~♪

さぁ、悪い子は…どんどん
95970

しまっちゃおうねぇ~♪

※事務員Sはしまわれました。

嘘です。

事務員Sです。

いつもご来店ありがとうございます。

大変残念ながら(毎週の事ですが)

本文はしまっちゃうおじさんの魔の手に掛かりしまわれました。

…。

嘘です。(考えてなかっただけです)

懐かしいですねしまっちゃうおじさん。

最近地味に人気が復活してるみたいですね『ぼのぼの』。

『きんぎょ注意報!』や『はれときどきぶた』とかも復活しないかな…。

…。

しまっちゃうよー(逃走)

らんみる元気に営業中です。
是非、ご来店お待ちしております。

ps.内容がないy(※このコメントはしまわれました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -