2ntブログ

記事一覧

ピンポンパンポーン

おきのどくですが ぼうけんのしょ1 はきえてしまった!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

( ゚Д゚)…あれ?

いつもご来店ありがとうございます。

らんみる事務員Sです。


先週に続きゲームの話でもしましょうか。怒られない程度に

ホラーもののゲームをやっているとたまに弟もやりたがり交代するんですが

ゲームが

全く進まないんですよね。

ここは何が出てくるの?

どこ行けばいいの?

( ゚Д゚)進めよ!!

聞いたら怖くないジャマイカ!!

なんで走るゾンビは平気なのに普通のゾンビとか怖がるの!?

どうゆうことなのー!?

って会話を毎晩深夜にしています。寝ろよ

取り合えず効果音(カラスが鳴いたりとか)がなる度にポーズ画面にするのをやめるべきだと思うんだ。


(。-`ω-)修行だな。


らんみる共に元気に営業中です。
是非ご来店お待ちしております。


ps.効果音は何もゲームからとは限らない。ソモソモイエガオバケヤシキ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -