2ntブログ

記事一覧

水曜担当のT氏です(=゚ω゚)ノ

平塚ランランのブログをご覧の皆さんこんばんは!

水曜担当のT氏です(=゚ω゚)ノ

先週、女の子の写真を載せれなかったので今日は載せますよー!

いきますよー?

今日はこれだ(。-`ω-)

CIMG1764


これは、誰でしょうか( ゚Д゚)

その前に、画質悪!!

見にくくてすみません(-_-;)

やっぱりⅯ字開脚はいいですね~

こんな画像で女の子を当てられたら貴方はランランマスターですよ(。-`ω-)

ヒントは、夏になると出して涼しげな音を出すあれ!(笑)

これからも女の子の写真を載せていきますね(=゚ω゚)ノ

それと割引ティッシュの話をしますね!

最近、マスクをつけた二人組が平塚のどこかでティシュを配布しております笑

内容はALL-TIME1000OFFです!

他の割引との併用はできないのと期限が2月末なので気を付けてくださいね!

平塚みるみるでも使用可能です!

是非、お使いになってください!

残りのティシュも気合で配るぞー笑

さー本日も可愛い女の子が出勤されております!

心身ともにスッキリさせに遊びに来て下さい!

女の子従業員一同心よりお待ちしております。

来週水曜に続く!

写真のセンス鍛えなくては!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -