2ntブログ

記事一覧

ひめの((* ´艸`))淳一先生…

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

今日から三連休でうかれてます、姫乃ですf736b4ec.gif

連休なんて久々で、なにしようかなー、どうしようかなーと考えいたらぐーーーーっすり夕方まで眠ってしまいましたe43d146c.gif

まぁ、たまにはいいですよね。


さて、この間のブログにて、中原淳一先生の展示会に行ってきたとお話したと思います。

横浜のそごうにて開催されておりまして、思ったよりも展示品も多く、半日くらいかけてじっくり見たいと思えるほど素敵な展示会でした。

撮影許可が出ているブースのものを写真におさめて参りましたのでご紹介をば。


image


image


image



どれも中原淳一先生がデザインされたものを実際に再現したものだとか。
しかも、最後のドレスは丸山敬太さんが再現されたとのことで興奮してしまいました4fe48129.gif

KEITA MARUYAMAのお洋服は持っていないのですが、姫乃がとても尊敬する方の一人です。


そして、こちら。
中原淳一先生が当時の雑誌にて乙女のお部屋のあり方について書いたお部屋例のイラスト入りの記事がございまして、そちらを再現したものになります2717b19b.gif


image


そして、本棚には姫乃が大好きな吉屋信子さんの作品がずらり。
image


またまた大興奮f736b4ec.gif


あ、もちろん、中原淳一先生の展示会ですもの。
それなりにおめかしをして行って参りましたよ668f663d.gif


image


中原淳一先生がいらっしゃったから、今こうして姫乃が大好きなお洋服を楽しめたり可愛いものを愛でたり、多少なり礼儀を教わったりすることが出来たのだと思っておりますdfffaad3.gif


とても、偉大な方なのです。
これからも大好きでいたいです。
お家に帰ってからも、持っている先生関連のご本を読んだり愛でたりしておりました。
今もベッドサイドに画集がひとつございます。

嗚呼、楽しかったd68c90b1.gif


さて、次回のブログでは姫乃があるものを卒業するという大事件についてお話したいと思いますので、乞うご期待!!!


七夕祭りで駅前はごった返して治安も悪くなっていることでしょうが、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。


では、おやすみなさい1cd00367.gif



d6f47061.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -