2ntブログ

記事一覧

お久しぶりです



こんばんは!きよのです

こないだディズニーシ―に行ってきました
前日、わくわくして寝れなかったの
それでも朝5時に起きて、準備してlet's go


園内に入った瞬間、ミッキーが!!!
しっかり順番待ちして、写真を一緒に撮ってもらいました

ミッキーにぎゅーってハグすると、ミッキーもぎゅーってしてくれて頭もなでなでしてくれたの

そのあとは180ぷん待ちだったけど、トイストーリーマニアに乗って、ショーも見て、もう最高!



そして私が一番楽しみにしていた・・・
プリンセスのアリエルに会いに行ったよ
とってもbeautifulでprettyでwounderfullって感じ。。わら
これで私のプリンセスへの愛はみんなに伝わったかな?

とにかくプリンセスが大好きなの
私もプリンセスになりたいなぁ



すっごく楽しい1日でした!
また会いに行くからね、アリエルー!わら


まだまだ話したいことあるから、ぜひ平塚ランランへきよのに会いに来てね
次回の出勤予定日は7月8日です!


次はどこに行こうかな~ばいちゃ



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -