2ntブログ

記事一覧

ひめの(三ФÅФ三)TDL

5b253817.gif




お兄様方おはようございますヾ(●ω●)ノ”

久しぶりのブログになってしまい申し訳ございません…74eccb1b.gif



先日のブログでご紹介した通り親友とTDLに行ってまいりました77262398.gif


横浜まで電車に揺られ、横浜からは高速バス(?)でTDLまで。

image


開園と同時に雨が…orz

ワールドバザールに入ったら!!!
まぁまぁ((* ´艸`))

image


テンションが上がってしまいあまり上手に撮れなかったので公式の画像も貼っておきますね。

image


そして、ミッキーまん3e7d8658.gif


image


耳の部分にも具が入ってるんですよーf736b4ec.gif

以前はリボンタイは付いてなかったのでちょっと感動d68c90b1.gif



そして、この辺りから雨がガチ降りに…orz


これはお決まりコースのティーパーティー4a12a5ee.gif


image


がんがん回して目がぐるんぐるん89040775.gif



フィルハーも行ってきました9ac927c9.gif


image


何度観ても感動します。
姫乃は美女と野獣のシーンとアラジンのシーンが特に好きです2717b19b.gif



…雨が酷すぎて3時にはTDLを去り横浜付近で遊んでいたというのは悲しい事実でございましたがねーwww


さてさて、次回のブログでは一昨日友人と中原淳一先生の展示会に行ってまいりましたのでその模様をお伝えできたらと思います668f663d.gif



今夜は18:00~お兄様方のお越しをお待ちしておりますd68c90b1.gif




ここまで読んで下さりありがとうございました668f663d.gif



45bbb307.gif



~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -