2ntブログ

記事一覧

ひめの((* ´艸`))わくわく

5b253817.gif





お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

本日は姫乃にしては珍しく、珍しく!!!
朝から活動しておりました668f663d.gif


活動と言っても駅前でお買い物をしていただけなのですがe43d146c.gif


明日、以前ブログでご紹介した親友とTDLにお出かけしてきますdfffaad3.gif

なのでその下準備といったところでございます2717b19b.gif


おかばん、お洋服、UVカット用のスプレー、そしてこれ!!!

image

沢山きゃっきゃきゃっきゃと走り、歩き回るのでこれは買わねばと。

そして、お買い物途中にこんなものを発見!!!

image


周りの女の子達が体に入れるものにとても気を使っているのを見て姫乃も少し見習わなければと思い買ってみました。

image


まんまオクラじゃんe43d146c.gif


自然なオクラの味がとても優しく、手軽にサクサクと食べられるのでもう既にお気に入りです4fe48129.gif


また買おうかにゃー。


明日は朝早くから出発ですdfffaad3.gif

沢山写真撮ってきます!!!

嗚呼楽しみ3e7d8658.gif


うきうき気分で眠りに就こうと思います。
お兄様方、おやすみなさいませ。
良い夢をーー1cd00367.gif


45bbb307.gif



~ひめの~
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -