2ntブログ

記事一覧

ももです…♪



このブログ初です★

お家から書いてます


今日は、ぽかぽかでしたねー!
春ってかんじです(^o^)

でも、花粉がひどすぎて悩んでますー(T-T)



はやく夏にならないかな…♪

ももは、肌が白すぎるのが本当に嫌です

今年こそビキニで海いって焼くぞ~\(^^)/


あ~くだらない内容(;o;)(笑)(笑)



つぎ、日曜日出勤します…♪
仲良しりんちゃんもいて嬉しい(^o^)/



いつもあまり出勤できなくてすみません。

あと、このお仕事をそろそろ卒業させていただきたいと思ってます!
まだいつになるかわかりませんが(__)


よかったら日曜日、会いにきてください


ではでは、ももでした!


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -