2ntブログ

記事一覧

あやです(`・ω・´)!

こんばんわー(^O^)/
らんらんなう!なあやさんです(・ω・)



あのう!
昨日、初めて首都高速道路を運転したんですよヾ(*'ω'*)ノ

かくかくしかじかでっ!笑

狭くて怖いって聞いてたんですけど、事故らないで素敵にドライブできました(*´▽`*)

天気もよくてぽかぽかで、曲流しながらるんるん!!

あ、でも、ナビ通りに進むはずが何回も間違いましたけど!!笑
でも間違えたおかげで、フジテレビとかりんかい線とか、ゆりかもめ?かな?のポケモン列車を見れたりして、楽しい結果になりました(*´▽`*)


でも、帰り道、横浜新道入った瞬間、雪みたいな、みぞれ降ってきて\(^o^)/

ぽかぽかな陽気が嘘みたいに、ワイパーさんフル稼働でした_ノ乙(、ン、)_




今日もどうでもいい更新しちゃってもうしわけありませんでした\(^o^)/
あやなんてそんなもんです(・ω・)笑



出勤前にはじめてガッチャマンを見て、なんて理不尽なアニメなんだろう…とびっくりしつつ見入っちゃったあやさんでした!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -