2ntブログ

記事一覧

あやれしゅ(゜∀゜)

 
にゃんこのしっぽ、わたくしが行く時間にはいつもチー坊たん売り切れで会えません(´・ω・)
 
(´・ω・`)ちゅーん状態…
あやです!!(゜∀゜)パッ!
 
 
 
 
なんかいつも食べ物の話してる気がする…よくない…(´TωT)←
 
 
ん、今日は飲み物の話をしましょう(^O^)/笑
 
 
 
あやさんは、らんらんにくるときは大体お茶を買ってきます(・ω・)
 
伊右衛門(*´▽`*)
 
実はわたくし、昔は、お茶飲めなかったんですよ!
 
苦いのがほんとだめで(´・ω・)
夏にどのお家にもある麦茶しか飲めなかったです(´・ω・)むん
 
でも、いつからか、爽健美茶が飲めるようになったんです(・ω・)
でも、爽健美茶しか飲めなくて…
 
 
…んと、気がついたら飲めるようになってました(*´▽`*)←←←←←←
 
 
ごめんなさい、うまく書く自信が無くなっちゃったです(・ω<)←
 
 
とりあえず伊右衛門は、名前が好きで、何回も飲んでたら舌が慣れたのかな?
伊右衛門が一番好きです(・ω・)
 
…いえもん好きです笑
わたくしの中で永遠に生き続けるロックバンドです(・ω・)笑
 
 
んふー、何書きたいかわからなくなりました!!!\(^o^)/笑
 
いつもどーりですね、ぐだぐだですみませぬ(´TωT)
 
あっ、みんな写メ貼っててうらやましいので、あやさんもがんばってみました(`^´*)
あやさん携帯古いから、画質ぽよんなんです…まぁ見ればわかります(・ω・)笑
今日いただいたあべかわもち
ありがとうございます!!
おいしくいただきました(*´▽`*)ぶぅ
 
伊右衛門とよく合いました☆
 
 
和菓子も好きなあやさんでした!!ぶうぶう!!!←

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -