2ntブログ

記事一覧

お久しぶりのはるかです\(∵)/

はるかです(=´∀`)
お久しぶりです
 
忙しいのも一段落?
今日は午前中は用事があって辻堂まで出かけてましたが、用事も済み18時までブラブラしています
 
 
さて、忙しいとは言いつつ、先日箱根に遊びに行って来ました
いやぁー…寒かった
雪降ってる中、箱根の彫刻の森美術館に行って来ましたー
 
 
 
 
 
 
うわぁぁぁぁぁあ!
美術の教科書に乗ってたのがイッパイいるー((((;゜Д゜)))))))
 
 
なんともまぁーグラマラスな女体が沢山…(照
私もあんな風になりたい…なんて思ってたら写メるの忘れてしもた(ノ∀`)
 
 
 
そんなムラムラしながら色々見ていたら……
 
 
足湯が…!
 
ここは足湯があるんですね!
足湯付近にいる管理のおっちゃんに、ものすっご勢いで足湯を進められ、しぶしぶ入った足湯でございます。
 
 
あ、私が写ってるー
…え?
 
違いますよ!
 
白いインディアン的な方じゃないですよ!
 
インディアンと私の足の禁断のミラクルツーショット
 
 
 
……あ、そういうのいらないですよね、すいません。・゜・(ノД`)・゜・。
 
足湯、なかなか良いですね!
ずっと入ってると全身温まります!
 
足湯のおっちゃん…あなどれない( `・ω・´ )
 
 
美術館とか全く興味無かったのですが、ここはなかなか良いですね!
また足湯に入りに美術館行こうかと思います!←(違
 
 
そんなこんなでブログ書いてたらこんな時間か。。。
 
ブログ見て頂いてありがとうございます
 
ブログに
イイネ
とかあれば良いのに
 
 
 
 
 
 
。。。さっ!
 
 
 
そろそろ休日気分を変えてランランに行かなくては
 
 
ではまた後ほど

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -