2ntブログ

記事一覧

ひめの(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)お知らせ!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

今日もCDを聴きながら記事を書いていますf736b4ec.gif

城に帰還してご飯を、食べていたら!!!
奴が!!!
現れた!!!








image


愛犬です9a3aabd7.gif

じぃさんですがイケメンです!!!
どんなに遅く帰って来ても必ず「おかえり」を言いに来ますし無駄に吠えたりなんて絶対にしません。
10年近く一緒にいますが噛まれた事なんて一度もありません。
遊んでてテンション上がりまくって飛び付いて来て押し倒される事は何度かありましたが、死んだフリをすると本気で心配しますe43d146c.gif

くぅんくぅんいいながらほっぺを舐めたりしてくるので、そんな健気な姿を薄目で見ていたら可愛くて可愛くて抱き締めてしまいます4fe48129.gif



さて!!!
我らがファミリーマート様がまたやらかしてくれましたよ!!!
じゃじゃーーーん!!!
image


さらに!!!
じゃーん!!!

image


今回も完璧にみっくみくにされました2717b19b.gif



で、今回はお知らせがありますdfffaad3.gif


こうして毎日姫乃が過ごしている毎日をお兄様方にお知らせするブログですが、定休日を作ろうと思うのです。
姫乃はなにも苦ではないのですがお兄様方に沢山心配をかけてしまっているのでcfae537a.gif

で、それをいつにするか…
今でしょ!!!e43d146c.gif


って事で、木曜日は姫ブログの定休日にしようと思いますdfffaad3.gif


定休日ができた分、今よりもっと内容の詰まったしっかりした記事が書けるように精進いたしますのでご期待下さいませ9a3aabd7.gif


では、明日も19時からランランにてお待ちしております668f663d.gif


明日からまた少し暖かくなるらしいです!!!
でもまだ油断は禁物cfae537a.gif

ちゃんとあったかくしててくださいね?

おやすみなさいませ(|3ꇤ[▓▓]

ac4e4aa7.gif


~ひめの~

a354155f.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -