2ntブログ

記事一覧

ひめの(*・ω・*)にゃんこー!!!

5b253817.gif


お兄様方こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”

ただいまこの間のライブの物販でゲットしたCDをのんびり聞きながら記事を書いてます。
あああああもう、みんな素敵なアーティストさんなのです。
アーティストさん達のプライバシー保護の為に名前は出せませんが…89040775.gif

こんなアーティストに囲まれている姫乃はとても幸せだなぁとつくづく感じます。。。

そうそう。
昨日はひな祭りでしたね!!!
城に帰還したらケーキとお寿司が置いてあったのですがお寿司はいつの間にか姫乃のお腹に隠れてしまったのでケーキだけご紹介。
image


いちごいちごーっd6be5f64.gif

一瞬でなくなりましたwww

そして、今日ご来店いただいたお兄様から家畜をいただきましたwww
image


今日からこいつも家族です!!!
もふもふで気持ちいいのです9ac927c9.gif

にゃんこにゃんこにゃーんヾ(*ΦωΦ)ノ

さて、以前のブログでご紹介したシャネルの本を読み終わりました。
読み終わって、更にガブリエル•シャネルという人物が好きになりました。
あんな女性になりたいなー…
本当にかっこいいと思います(*・ω・*)

そして、次はこれを読みますよd68c90b1.gif

image


大好きな中原淳一先生の事、もっともっと知りたい!!!
シャネルのように世界に名を馳せるような偉人ではないですが、日本のファッション業界において、または当時の乙女達への影響を考えるとものすごい偉業を成し遂げた方だと思います。

昔のイラストレーターでは、他に高橋真琴先生も好きです。
目に星がキラキラしているような、パッと見ただけでメルヘンの世界にワープしてしまいそうな彼のイラストはお兄様方も一度は見た事があるかもしれませんa11d43b4.gif


にゃー…14fd1c14.gif

眠くなりましたwww
そろそろ休みますね1cd00367.gif


明日は19時からランランでお待ちしております2717b19b.gif


明日は寒いらしいですcfae537a.gif

お風邪など召さないようにちゃんと暖かくしてお過ごし下さいませ9ac927c9.gif


では、おやすみなさいませ(|3ꇤ[▓▓]

ac4e4aa7.gif

~ひめの~

a354155f.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -