2ntブログ

記事一覧

れいです!!!2

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

こんにちわ(*^・ェ・)ノ
れいです

先週とはうって変わって天気が良いですね
良いお天気がなのはいいことなのですが、私は花粉症に悩まされています(´;ω;`)


お客様の中にはいつの間にか治ってたなどのお話を聞き羨ましく思います
花粉のシーズン中は鼻声になってしまいますが、決して風邪では無いです←(笑)


私の中では今年は改革の年(笑)なので、体質改善、肉体改造(笑)を掲げて頑張っているので花粉症も克服してやります
やってやります
さて三日坊主の私がどれだけ続くのでしょうか(`・д・´)(笑)
ですが肉体改造はぼちぼち続いているのです
私にしては珍しい←
変わってないとか禁句ですよぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

今日は18時まで出勤してます
次は金曜日の18時~ラストなので、良かったら遊びに来て下さい(*´Д`*)


れいでしたぁ(`・ω・´)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -