2ntブログ

記事一覧

あやですーん(=∀=`)!

今日はちょっとぽかぽかしてますねヾ(*'ω'*)ノ
はよ春こーいっ!!せっかちさんあやです(・ω・)


今日はまた遅刻しそうになりました_ノ乙(、ン、)_
いつもすみません←

寝坊したくせにゆったりシャワー浴びてたら、上がったら出なきゃいけない時間でした…笑
幸い、準備は早い方なのでなんとか間に合ったんですけどね、ほんとは、今日はにゃんこのしっぽ食べたかったのに…(´・ω・)

…っていうと、多分、みなさま「!?」ってなると思います(゜∀゜)笑


にゃんこのしっぽっていう、焼きドーナツがあるんですけど、ちいさいにゃんこの足跡が焼き印されてて、かわいいんですよー(*´▽`*)

あやさんはチー坊っていう、クリームチーズが入ってるのがすきです!

…まぁ、一回しか食べたことないですけどヽ(´ー`)ノ笑



全然関係ないんですけど、今、自分のこと書くのに、「あやさん」を「あさやん」って打ってた(・ω・)

バカーヾ(゜д゜)ノ゛




あっ、なんだか今日は、割引でお得なイベントをやってるみたいですっ!
いつもよりお気軽に遊びにきていただければ、と思います(*´▽`*)
ランランにゃんこ一同、にゃんにゃんしてお待ちしておりますにゃん(*´ω`*)


…にゃん…笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -