2ntブログ

記事一覧

☆ まゆのcharla ☆



お兄さまがた、こんばんは ○゜
今日はまゆとイチャイチャしてくれた
お兄さまたち、ありがとうございます*゜
まゆもRanRanに来てから約3ヶ月(かな?)
経ち、知っているお兄さまがたも増えて
こんな雨の日とか酷暑の日とかにも
まゆに会いに来てくれるお兄さまがたも
増えてすっっっごく嬉しいです!(*´`*)
沢山の『ありがとう』をいっぱい伝えたいし
表現したいのに、時間は足りないし
どう表わせば良いのか分からなくて、
うーん…?(´-ω-`)と悩んでしまいます。
言葉で?
それじゃあ足りない。
サービスで?
当たり前のことだし、馬鹿だから上手く
言えないんだけど、お礼とかそういうものって
そんな仰々しく型に嵌めたものじゃない。
〈サービス〉だなんて、義務的に聞こえてまゆは嫌だ。
そして勿論、ラブで来てくれたお兄さまがただけでなく
フリーで出会えたお兄さまがたにも
心から気持ち良くなってRanRanに来て
幸せだったなって感じてほしい。
なので、まゆなりに色々考えるのだけど
やっぱり馬鹿だから、もし良ければ
お兄さまがたのリクエストとかも
聞いてみたいなぁ、と思うのです。
例えばイチャイチャしてる時、
もっとこうして?とか
愚痴を聞いてほしいなとか質問とかね。
特にまゆはコミュ障なので、お兄さまがたとの
お話をもっと沢山して親密になりたいです(*´`)

さて、お話を変えまして
(急な話題転換はまゆの十八番です。笑)
お兄さまがたを待っている最中、
かをりさんと楽しく喋っていたのですが
なんとっ!!(・艸・*)
かをりさんもイラストを描くのが
好きということが判明しまして、
まゆが「かをりさんのイラストも見たいな~(チラッチラッ ←」と
言ったところ、その場でまゆの似顔絵を
描いてくれました!!!
かをりさん本当にありがとうございます(*´ω`*)
めっちゃ可愛く描いてくれました!
? ※ 美化されています、本人はこんなに可愛くありませんのでご注意を。笑

さてはてそんな歓喜に浸っているまゆは

10月1日(月) 12:00~17:00

RanRanにてお待ちしております。
久し振りの平日出勤や~!
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -