2ntブログ

記事一覧

ゆき



こんにちは、ゆきです!

昨日はわたしRanRanお休みだったので、
今日から制服が赤になりました♪

個人的には、緑よりも
こっちの方が好き笑



昨日今日はすっかり晴れてますが、
日曜日の台風すごかったですね汗

電車も運休、
道路もあちこち通行止め。。

出勤だったので、19時くらいに
RanRanを出たのだけれど
そのときは風も雨もまだぜんぜんで、
そんなでもないのかな??
なーんて思ってたんだけど。。

おうちに着いて晩ごはん作ったり
お風呂入ったりしているうちに
だんだんひどくなってきて!

風も雨もすごかった(^^;

でも、あれでも酷かった地域よりは
マシなんですよね、、怖い。

みなさんのおうちの付近は
なにか飛んできたりとか
被害はなかったでしょうか??



さて、本日わたしは
12時から24時までRanRanにて
お待ちしております♪

ちょっと汗ばむくらいの気温ですし、
涼みにおいでになってもいいかも笑


お時間合うお兄さまと
お会いできるのを楽しみにしてますね(*^^*)
関連記事

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -